2019年01月16日

波動上昇と開運の関連性

「波動の悪い」状態を改善するには、様々な方法がありますが、手始めに「波動」を知ることが大事です。

 波動を調べる方法をしらないと、よい波動をもつものやヒト、場所を選ぶことができません。行き当たりばったりで運任せのやり方では、何ともおぼつかないです。「開運」なんて、まさに夢のまた夢。

 しかし、「波動チェックセミナー」受講後に、ご自分でアナライズ盤を使って、日常生活、仕事、趣味など・・・色んなシチュエーションで、ヒト、もの、心理・精神状態などの様々な「波動」を調べることができるようになり、「波動のよい」方を選択をすることが可能になります。

 その結果、自分自身だけでなく、周囲に変化が生まれます。人によっては、疾患の改善や心のケアがなされ、親子関係、人同士の関係性が改善し、よい運気に恵まれることがあります。さらには、エネルギーの流れがよくなり、結果的に高次元エネルギー(高級神霊・仏尊)のサポートを受け取りやすい環境を作ることになります。

 「波動」が上昇すると、波長同通の法則により、回りにいいエネルギーを持った人、ものが集まってきます。自然に「開運」につながるのです♪

 さらには、「波動の悪い」状態に対する対処方法がわかって、それができるようになれば、「波動のよい」状態を維持しやすくなります。

 以下に、「波動の悪い状態」を解除し、「波動の良い」状態になって、「開運・幸運」につながった事例を挙げてみます。
 

1.土地・建物の浄化
 →土地の波動上昇→→事業運の好転、病気の改善

2.神社仏閣への正しいお参り
 →財運アップ、金運アップ、人脈に恵まれる、若々しくなる、仕事運のアップなど
 ※お参りする神社仏閣によりおかげさまの種類は異なります

3.お墓の浄化、ご先祖の供養
 →良縁に恵まれる、健康的になるなど

などなど・・・
posted by jimon at 21:58| Comment(0) | 波動